スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーさんどんなおかお?―鏡のついたまあるい布えほん (ディズニー布えほん) |

プーさんどんなおかお?―鏡のついたまあるい布えほん (ディズニー布えほん)プーさんどんなおかお?―鏡のついたまあるい布えほん (ディズニー布えほん)

世界文化社 刊
発売日 2006-07




まあるくって、ふんわり。お顔にくっつけたり、なめても引っ張っても、かじっても安心。お洗濯(手洗い)できるので衛生面もばっちり! まさに赤ちゃんにぴったりな布絵本の登場です。
 絵本の基本形である、めくっていくだけで楽しめるシンプルな内容と、繰り返しの面白さ、赤ちゃんにもおなじみのディズニーのはっきりしたキャラクターたちが、話し掛けるように次々と現れるので初めてのママ・パパでも難しく考えないで読んであげることができます。「いないいないばあ」や表情の意味が分かって、コミュニケーションが楽しくなってくる1歳前後からが楽しくなる本番ですね。また、この布えほんの最後のページには、これも赤ちゃんが大好きな鏡(割れにくい樹脂ミラー)が仕込まれています。

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

いー絵本や

Author:いー絵本や
いー絵本屋へようこそ!
皆さんが初めて出会ったしかけ絵本はどんなのでした?
私は多分少年誌の付録だったと思います。
鉄人28号とかマグマ大使が二つ折りになってて開くと
それがニョキッと起き上がってくるようなやつだったと
記憶してます。それから40年、世の中と一緒に絵本の世界も随分変わりましたね。どうぞゆっくり探していってください。
My Yahoo!に追加

最新人気商品 !

絵本と一緒に

子供ネット会議所

子どものインターネット(ケータイ、スマホ、ゲーム等)の利用について考える団体。福岡を中心に講演会など啓発活動を行っています。

最近の記事

お力添えのお願い

ブログランキングに参加してます

ブログランキング
ランキング

seo

ブログを書いたら必ず、PING送信♪SEO対策しよう。↓↓↓




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。