スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び出す絵本 オズの魔法使い (The Wonderful Wizard of OZ)

飛び出す絵本 オズの魔法使い (The Wonderful Wizard of OZ)飛び出す絵本 オズの魔法使い (The Wonderful Wizard of OZ)


ポップアップの巨匠と呼ばれているロバート・サブダのオズの魔法使いの飛び出す絵本です。家やお城、お花や鳥、竜巻がぐるぐる回ったり、気球が飛び立ったりとその仕掛けは、まさに魔法そのもの。魔法の眼鏡付きで、それをかけて見ると、お城の前の庭の文字が……。子どもだけではなく、大人も楽しめる絵本です。 英語14ページ フルカラー。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

いー絵本や

Author:いー絵本や
いー絵本屋へようこそ!
皆さんが初めて出会ったしかけ絵本はどんなのでした?
私は多分少年誌の付録だったと思います。
鉄人28号とかマグマ大使が二つ折りになってて開くと
それがニョキッと起き上がってくるようなやつだったと
記憶してます。それから40年、世の中と一緒に絵本の世界も随分変わりましたね。どうぞゆっくり探していってください。
My Yahoo!に追加

最新人気商品 !

絵本と一緒に

子供ネット会議所

子どものインターネット(ケータイ、スマホ、ゲーム等)の利用について考える団体。福岡を中心に講演会など啓発活動を行っています。

最近の記事

お力添えのお願い

ブログランキングに参加してます

ブログランキング
ランキング

seo

ブログを書いたら必ず、PING送信♪SEO対策しよう。↓↓↓




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。